明日、11月2日(土)は
第2回山科ふれあいあおぞら駅伝です🏃♂️
今年も山科スイーツプロジェクトの出店
お誘いいただきました、ありがとうございます!
パティスリーアラマ🍰
つぼ焼き芋 善都🍠
カフェハッチ🍪
の3店舗が出店します!
雨天決行です!
今年もまたたくさんの勇姿が見られますね!
応援してます!
明日、11月2日(土)は
第2回山科ふれあいあおぞら駅伝です🏃♂️
今年も山科スイーツプロジェクトの出店
お誘いいただきました、ありがとうございます!
パティスリーアラマ🍰
つぼ焼き芋 善都🍠
カフェハッチ🍪
の3店舗が出店します!
雨天決行です!
今年もまたたくさんの勇姿が見られますね!
応援してます!