明日、11月2日(土)は
第2回山科ふれあいあおぞら駅伝です🏃‍♂️

今年も山科スイーツプロジェクトの出店
お誘いいただきました、ありがとうございます!

パティスリーアラマ🍰
つぼ焼き芋 善都🍠
カフェハッチ🍪
の3店舗が出店します!

雨天決行です!
今年もまたたくさんの勇姿が見られますね!
応援してます!