この度は、山科スイーツフェス inラクト山科に
お越しいただきましてありがとうございました!

5日間の開催でほんとうにたくさんの方々が来て
くださり心より感謝申し上げます。

皆様に美味しいスイーツやご飯、雑貨を
お届けできて良かったです!

これからも山科スイーツプロジェクトをどうぞ宜しく
お願いいたします♡