この度は、山科スイーツフェス inラクト山科に
お越しいただきましてありがとうございました!
5日間の開催でほんとうにたくさんの方々が来て
くださり心より感謝申し上げます。
皆様に美味しいスイーツやご飯、雑貨を
お届けできて良かったです!
これからも山科スイーツプロジェクトをどうぞ宜しく
お願いいたします♡
この度は、山科スイーツフェス inラクト山科に
お越しいただきましてありがとうございました!
5日間の開催でほんとうにたくさんの方々が来て
くださり心より感謝申し上げます。
皆様に美味しいスイーツやご飯、雑貨を
お届けできて良かったです!
これからも山科スイーツプロジェクトをどうぞ宜しく
お願いいたします♡