明日10日と明後日11日は
山科スイーツプロジェクトメンバーで
東稜高校へ行ってまいります♪
昨年初参加させていただき
今年もお声がけいただきました♡
ありがとうございます🥰
※東稜マルシェは在校生、保護者・関係者の方々のみ後入場いただけます♡
明日10日と明後日11日は
山科スイーツプロジェクトメンバーで
東稜高校へ行ってまいります♪
昨年初参加させていただき
今年もお声がけいただきました♡
ありがとうございます🥰
※東稜マルシェは在校生、保護者・関係者の方々のみ後入場いただけます♡